

この記事は常にトップに表示されます

初めまして、自作譜面や動画やどうでもいいことを書いております。
更新頻度はいいとは言えないですけど暇がある時に更新していきます。


osu! name : Cuvelia

CTB player / Hidden Love

| Taiko | play 0% | mapping 70% | modding 30% |


Ask.fm
■ どんな質問でもどうぞ。

YouTube
■ 動画をあげれる時にあげておきます。

Japanese's Taiko map list
■ 二代目管理人をしております。

六回目

生きてます。

ただ今はそうだらだらと書けるほどの気力が無いので今回は今まで何していたかだけ。


CWC一戦目緊張に押しつぶされて落とす。

緊張の苦しさのせいで次週のコスタリカ戦をバックアップの人に任せる。

緊張を和らげる薬飲む。(普段通っている病院にそういう薬を貰っている)

休んでる←今ここ


正直これからの二戦全てストレート勝ちでもしない限り
日本は生き残れない絶望的な状況っていうのが辛い、最後は化け物揃いのチリAだし。


疲れたんで今日はこのぐらいにしておきます。

五回目

生きてます(挨拶)

最近「燐光のレムリア」とやらにはまっていてブログ放置状態でした。
サーバーはラグナでやってます、誰か一緒にやりませんか。
(といってもこのゲームは交流機能が乏しく会話が全体とギルドと個チャしかない)

でもブラウザゲーにしてはよく出来てると思います。
戦闘以外は放置要素も多く他の作業している間にも進行出来たりもします。

何はともあれ気になったのであれば是非とも試しにプレイしてみてはどうでしょうか。

001.jpg


――――――――――――――――― 閑 話 休 題 ―――――――――――――――――


今回CTBの話題はお休みです。
最近譜面作り等をしていたり愛用していたマウスが壊れたり結構散々だったので。
(でも昨日新しいマウスが届いたのでまたCTBプレイ戻れそうです。)



それでは皆さんよいお年を。

四回目

今日から健康的な生活をする。
最近本当に生活リズムが乱れてきているので
ちょっと直していきたいと思っているんです。

何故そう思ったのかというのは先日の出来事に。

こたつでぬくぬく作業していたら気づけば電気つけっぱなしで朝。

( ゚д゚)ァー・・・ァー・・・ヤッチマッター・・・

姉に怒られるわ体調崩すわで散々でした。(自業自得)
こたつは人類の敵かもしれないですね、はい。(自業自ry)

でもこたつで寝たりしたら気持ちいいんです、この野郎。

でもそんな生活をしていたら体調も崩しやすいので
気をつけたいところですね、特にこの一番寒くなっていく時期には。


――――――――――――――――― 閑 話 休 題 ―――――――――――――――――


screenshot1578.jpg

これのジャンプが思った以上に楽しくて頑張っていました。
無理が無いジャンプは好きです。

screenshot1581.jpg

一箇所スピンで3個ぐらい取り損ねて7位・・・1ページ目に入らなかった・・・
その一箇所さえちゃんと取れていれば1ページ目に入れていただろうから悔しい。

screenshot1590.jpg

昔に100回以上リトキチして結局出来なかったのですけど
今やったら3回目でHDSSをあっさり出せてしまうという。
成長は嬉しいですけどあのリトキチは何だったのか・・・と思うと何か虚しい。

それではまた。

三回目

今日は病院の日でした。
自転車で片道一時間かけて山道を登る。
結構憂鬱な時間でもありますが外に出る数少ない機会でもあります。
病院は4時からなので3時に家を出たのですが・・・
丁度家と病院の間ぐらいの距離に来たその時

ガキン!!!

( ゚д゚)?

ガリガリガリガリガリガリ!!!

(;゚д゚)!?!?!?

なんと自転車のチェーンが外れてしまうというトラブル発生。
友人も誰もいないので仕方なく自分の力でハメ直そうとするが・・・

固い!!! 滅茶苦茶固い!!! とんでもなく固い!!!

チェーンが自分の力じゃびくともしません。
いつもメンテナンスしてくれる自転車屋さん、確かにこれで外れにくいけど
いくらなんでも固すぎるよ! このチェーン!

ツイッターで助けを求めたり自分で色々な方法を試すも・・・
無情にも時間だけが過ぎていき病院遅刻決定・・・(大体30分ぐらい戦っていた)

ため息をついているところに近くにいたおじいちゃんが
「どした? 兄ちゃん? なんかあったんか?」
と声をかけてきてくれました。
事情を説明すると近くにいたおばあちゃんに工具持って来いと言った。
お? もしかしてこのおじいちゃん、出来る人なのか・・・!?
絶望していたところに希望の光が見えました。
そしておばあちゃんが工具を持ってきておじいちゃんがその工具を装備して
「ほんじゃあーまあ、やってみるかぁ。」
おおお、このおじいちゃんの背中が妙に頼りがいがあるぞ!!!
こんな背中見せ付けられたら・・・期待してしまうじゃん!!!




~ 十数分後 ~




「あー、駄目やなこれ、近くの自転車屋さんに持っていったほうがいいよ。」




駄目でした。




結局おじいちゃんに教えてもらった自転車屋さんに向かうのですが・・・
ここであることに気づく。

お金持ってきてない。

やっばい、やっばい、タダでしてもらえるなんて
そんな都合のいい世界なんて無い、どうしよう。

とりあえず悩みながらも到着。
そして気のよさそうなお兄さんが出てきて事情を一から説明すると・・・
「仕方ないですね、今回だけタダでしてあげますよ」

この世界、まだ捨てたもんじゃない!

そんなこんなで色々あった今日。
自転車に限らず乗り物のメンテナンスは大切だということがよく分かりました。
皆さんもメンテナンス、しっかりしましょうね。(教訓)


――――――――――――――――― 閑 話 休 題 ―――――――――――――――――


screenshot1574.jpg

特にネタは無いんです。
一つ報告出来ることと言えばCTBのSSの数が1500個突破したことぐらいですね。
太鼓のSSの数も合わせたら3000個越してるんですよね。
最近SS取れやすくなってきてるんでこの調子でもっと増やしていきたいですね。

それではまた。
プロフィール

神無月 りあ

Author:神無月 りあ
色々なことをしております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
